渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

試運転(バイクじゃないよ)(^_^;)

イメージ 1

昔、ウチはガス釜でお米を炊いていた。
ガス釜と電気式では、炊きあがりの差は歴然だった。

諸処の事情により12~3年くらい前から食事は全部セルフにした。
もちろん自らの意志によってです。

しばらくして、ウチのガス釜が電気式に代わっていた。
ガス釜は捨てられたもよう。

今ここに、持って行けさえすればどこででもご飯が炊けるようになりました。
しかもCB缶で(^_^;)
12~3年ぶりにガス釜で炊くご飯の復活です。
これで、次回のキャンプも困らない( ̄∇ ̄)
あとは◯◯◯◯◯だけだ!

いつものことながら、職場で何やってんだか(⌒-⌒; )