渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクを買うなら!

生きているうちにコレが出たなら、 もう少しコンパクトになり、 航続距離も満足できるなら、 http://rocketnews24.com/2017/09/29/961259/amp/ 値段は関係ない。 ランボルギーニよりコレを買う! もちろん、機銃も付けてもらって(^_^)/

本日の賄い:レタスサンドと牛スネ肉のポトフ

月曜日から仕込んでおいたポトフを、 職場の賄いでいただきます(^。^) いつものレタスサンド ポトフ、激ウマ╰(*´︶`*)╯♡ あ、マスタード忘れた(⌒-⌒; )

晴れ

クソ天気イイな~。 明日はバイクで走りに行こう(^。^)

松本激昂

出張先で時々遭遇する珍事件(珍店)。 よくコレで商売しているな?という店。 もとい、コレが本当の善光寺商法。 フィッシュ&チップスにレモンは無い。 最初の一皿が出るやいなや、矢継ぎ樣に全品勢揃い。 ソースは市販品。 しなびたサニーレタスのサラダは苦…

本日の出張

長野からスタートです。 都内を出るときは小雨が降っていましたが、 長野はイイ天気デス。 本日の予約はゼロ、お留守番決定_| ̄|○ コレはスタッフへのオヤツですが、 小生はハロウィン🎃は関係ないので、 ソレ以外を頂きましょう(^_^)

本日の賄い:またまたレタスチーズサンド

仕事したくねー(-_-;) こんなクソいい天気なら、バイクで山梨~長野方面を走りたい~。 しかし、仕事をせねばメシが喰えない。 道の駅で買った野菜をサンドして、 パンよりレタスの方が確実に多い(^_^;)

道の駅滝山

今朝も仕事抜け出して行っちゃいました(^_^;)

釈放後の昼飯

40時間の仕事から10:00には釈放され、 千葉のC社からウチに着いたのは11:00。 自分で作る気力もなく幡ヶ谷の鍋家へ。 6種類のランチから選んだのは、 鶏肉と豚レバーの炒め物780円。 ご飯はお櫃で提供されますが、お櫃のお代わりも可デス(^-^)

1週間に一度の・・・

高田馬場でご褒美カフェスイーツです🍰 (^-^)b 今日の勤務は千葉のC社で、土曜18:00~月曜10:00 やっと左足の腫れが退いてきてブーツが履けるようになったので、 C社までバイクで出勤です(^-^)/ バイク仲間の皆さんは、台風の3連休はおとなしくしているん…

本日の賄い:レタスチーズサンド

さすがに、三食コレが続くと飽きる(-_-;) 今朝も同じでした_| ̄|○

本日の賄い:レタスチーズサンド+牛スジと豆2種の煮込み

いつも通り始業2時間前から仕事を始め、 30分ほど休憩の間に道の駅滝山へ買い出し。 スーパーで売っているレタスとは比べ物にならないくらい立派なレタスをゲット(^-^) 8枚切りを三枚トーストし、レタスは三枚、 チーズは2枚、スライストマトも挟みます。 和…

叶えたい夢

ラブラドールと一緒に暮らしたい(実際、今一緒に暮らしてますが・・・(-_-;))。 ラブに囲まれて楽しく生きたい。 ラブに囲まれて最後は逝きたい。

本日のお出かけ

仕事休みなのに、バイト先B社近くに来ています。 色々買い出しデス(^_^;) 08:30には駐車場満杯でした(-_-;)

本日の賄い:肉マヨ丼

本日の賄いはマヨラースタッフの要望により、 焼肉の上にコチジャンとマヨを乗せた丼物。 小生はコッソリと、作りながらマヨ抜きで済ませました(^_^;) コレは大盛り コチラは並盛り。 スタッフ:なんで並が五芒星なんですか? 渋:ウロボロスの方が良かった(⌒-…

桃のパフェ

ただいま格闘中(-_-;)