渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

キャンプ中止のため、キャンプ食(バターチキンカレー)を自宅で試食!


6月のキャンプのため6人分の食材を仕込んで準備。
そして、そのために購入した「謎ドレッシング???」(;^ω^)

しかし、前日になって雨天のために中止が決定(-_-;)
私的には雨天のキャンプもまた楽し!的気持であったため、非常に残念です。
昔から常々思うのですが、本当にやりたいことは誰にも言わず独りでヤレ!・・・と。

仕方なく、大好きなバターチキンカレーを自宅で思う存分いただきたいと思います。




本来のキャンプ飯なら、ナンとシシカバブを焼いて提供予定でしたが、
今回はバターチキンと野菜カレー+サラダ+サフランライスでいただきます。




バターチキンカレーはたっぷりと・・・。
通常のお店の2倍量はいただきたいですね!




謎ドレッシングはやはり味がイマイチ。
何かちょっと違うな~。フルーティーさがないのと甘みが足りません。
調味料を加えて手直ししてから、再度サラダにかけ直します。




コレはこれでまいう~(^-^)
本番ではシシカバブとナンも焼かねばなりませんが、タンドール釜がないのでフライパンで焼きましょうね~(^-^)b