渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

出張2日目(in 長野)

イメージ 1イメージ 2
松本の職場から長野へ移動です。
最初は長野で飲みに行く予定でしたが、あまり腹も減っていないので、
長野電鉄改札口近くの駅ソバで済ませてしまいます。
コノ店と新幹線13・14番線ホーム以外の駅ソバは好みではありません。
在来線は論外(-_-;)

イメージ 3イメージ 4
夜遅く(22:45)まで営業しているので助かります。


イメージ 5イメージ 6
翌朝、始業前に善光寺付近までケーキを買いにお出かけです。
お店のご主人曰く、今年は桜が早過ぎだとか?



イメージ 7イメージ 8
確かにもう満開だ。

イメージ 9イメージ 10
ココはちょっと早めに咲いてしまったようだ。

イメージ 11
仕事の合間に食べるとしよう。