渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

スイーツ解禁


イメージ 1
出張2日目、長野の午後。
これまた珍しく14時前に休憩となりました。
あわてて長野駅ビル内のある「ザ・ブッチャー」へ突入。
たまには少しお肉でも頂きましょう。
 

イメージ 2
まあまあ具の入ったスープ。


イメージ 3
980円+税では、まあこんなところでしょう。
このお肉はハラミですね(^^ゞ
まあ、ハラミもけっして嫌いではありませんし(^-^)


イメージ 4
食後は、残ったアイドルタイム(休憩時間)で善光寺までケーキを買いに!
1週間に1度のスイーツ解禁。


イメージ 5
小生には宗教感は全くありませんが、これしか売っていなかった(-_-;)

世の中すべての人がキリスト教徒でもあるまいに。