渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

松本出張(明日は長野市)

イメージ 1
今月最後の松本出張です。場所はいつものパルコ裏。
昼から予約が立て込んでます(^-^;


イメージ 2
タイムカードを押してから、チョイと散歩に出かけます。
抹茶パフェ、美味そ~(^_^)


イメージ 3
ようやく桜🌸も咲いて、鯉のぼりと一緒🎏



イメージ 4
今度電車代ケチってバイクで来るか?
市内中心部で唯一バイクOKの駐車場。
バイクは1日100円なのを係員さんに確認
\(^o^)/


イメージ 5
四柱神社の桜はそろそろ満開🌸


イメージ 6
冬は閑散としていた縄手商店街も、
朝から結構な人出。


イメージ 7
あ、時間があったらコレいいな~(^_^)
仕事が終わる夜まで、ビッチリ予約入ってるからムリか~(^_^;)


<追記>
イメージ 8
結局仕事中は何も食べられず、仕事が終わってからスタッフの美緒ちゃんとチキン丸焼きをいただきました( ̄Д ̄)ノ