渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

ふるさと納税品で、職場の屋上で焼肉丼

f:id:shibuyakko:20200312123541j:plain
先日のキャンプで使ったお肉。
最上級の佐賀牛がまだウチの冷凍庫を占拠しています。
次のお肉が来るまでにできるだけ速やかに消費したいところ。




f:id:shibuyakko:20200312124434j:plain
職場の屋上で、こっそりスタッフと焼き肉をします。




f:id:shibuyakko:20200312124754j:plain
スタッフは出来上がった焼肉丼を持って、すぐにスタッフ専用ルームへ。




f:id:shibuyakko:20200312124935j:plain
小生は火の後始末もあるので、そのまま屋上で独り焼肉丼をいただきました。
さて、来週は何しよう?(^-^)/