渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

v220dライフ・電子レンジ取付完了(電話レンジじゃないよ(^_^;))

イメージ 1イメージ 2
 
追加した最後尾の板に、数カ穴をあけてあります。
ナゼかと言うと、電子レンジの足をハメ込んだ後、
バンドでしっかり板に固定するからです。
そうでもしないと、カーブや急ブレーキで電子レンジが転がりでもしたら大変(^^ゞ





イメージ 3
 
横向きに置いてみました。
コレはあまり使わないと思いますが、
走行中の後方視界が悪くならないように、
電子レンジを使わない時の定位置ですね。





イメージ 4
 
後ろ向きに置いてみました。
キャンプで野外調理の時にはこの位置で使うと予想されます。
※細長い穴は、バンドが通る穴です。




イメージ 5
 
車中泊+車中で食事の時には1番使うバージョンだと思います。




イメージ 6
実際に電子レンジを稼働させてみましたが、何の問題もなし\(^_^)/
後はブラウン管か・・・(爆)


後は、換気扇・照明・ソーラーパネルの取付が今後の課題です(;^_^A

※電子レンジのドアにLED照明が写り込んでいますが、
車内のどこにも穴あけしないでどうやって取り付けようか、
配線を色々と考え工夫する過程が楽しみです(^-^)