渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

v220dライフ、5回目の修正(完成間近)

 
イメージ 1
 

本日の仕事休み、5度目のベッド修正をいたしました。
電子レンジを乗せるため、最後部のベッド板をトリミングして追加ハメ込み、
横と縦の支柱を追加して強度を補強しました。





イメージ 2
 

走行中や急ブレーキ時の対策として、電子レンジを板に固定する予定です。
板に穴を空けて電子レンジの足をハメ込み、バンドで板に固定する予定。
板自体はアルミフレームにネジ止めしてあります。




イメージ 3
 

3列目のダブルシートは2列目に移動して反転、普段はベッドの下に鎮座。






イメージ 4
 

スライドして引き出し、ベッドをテーブル代わりに使う予定です。





イメージ 5
 

最初の頃の構想とは前後が逆になりました。





イメージ 6
 

3列目シートのダブルシートに干渉しないように、ベッドの脚幅を115cmに延長。
実際に寝転んでみましたが、強度的にはOK。

後は電子レンジ・照明・換気扇の取付で終わりです。
ベッドももうこれ以上いじれないと思いますが、まだ結構作業が残っています(^-^;