渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

職場で、ピザ送会

イメージ 1
自分の勤務時間が終わって、後輩に勤務を引き継いだ後、
車で持ってきたピザ釜でピザを焼いて、後輩と喰ってます。
1枚目はピザの基本、マルゲリータ


イメージ 2
2枚目は、ツナマヨコーン。
これが意外にもバカ旨(^-^)
ビールを飲みたいところですが、
車の運転と明日の出張があるためここはコーラで我慢(;^_^A



イメージ 3
職場の駐車場でピザを焼くのですが、焼くまでの作業はロッカー室兼詰所。
当然、部屋から外へ持ち出しての作業となります。



イメージ 4
ちょっと目を離した隙に、280℃でま温度上昇!



イメージ 5
少し温度を下げてから焼き始めます。



イメージ 6
3枚目はバジル。



イメージ 7
4枚目はサラミとのミックス。
これが1番旨かった(^-^)



イメージ 8
この職場では7年一緒に働いた後輩だが、月イチだが千葉の職場でまた一緒。
今度は葛西臨海公園でもピザ焼いてみようか?