渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

響け!ユーフォニアム

イメージ 1
土日と今日を含めて、13話一挙観しました。

高校では吹奏楽やってなかったけど、小学校からトランペットは吹いていた。
大学ではトランペットとヴァイオリンだった。

高校では合唱やってて、渋谷の国営放送主催のコンクールは県で銀賞だった。
偶然にも軽井沢の打ち上げ合宿中に、FM放送で自分たちの合唱曲が流れたのには、
結構鳥肌モノだった(;^_^A

なんかちょっと昔を思い出したのは置いといて、
イヤ~声優さん、キャラとメチャ合ってたな~(*´▽`*)
声なじみの声優さん、4人しかいなかったけど・・・(^^ゞ