渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

三連休?

イメージ 1

あと10分程で今の職場から釈放されます。
1月一杯で後輩が職場を去った影響で、
月イチですが32時間勤務が48時間になりました(-_-;)

東京西部の花粉は半端ないです。
GTLのトップケースにしっかり積もってます。
薬を飲んでいても、あまり効いているとは言えません(-_-;)


世間様は今日から三連休かも知れませんが、
こちらは夕方から千葉でまた40時間のバイトです。
来月のツーリング、タイヤ交換、6月の車検と、
今のうちに稼いでおきます(^_^)

バイクでお出掛けの方々、気をつけて行ってらして下さいネ( ̄Д ̄)ノ