渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

本日の賄・ホットサンド(スモークサーモン・スモークドカナール)

イメージ 1
ガラにもなく、バイト先の社長からお歳暮ナンテいただいちゃいました(-_-;)
とりあえずお礼状は出しましたが、比較的大きい会社ですから、
非常勤の分際ですからお礼状だけにとどめて置いて・・・(;^_^A

賞味期限が近いのがちょっと気になりますが・・・。
とりあえず、今日の賄でいただいちゃいましょう。



イメージ 2
ホットサンドメーカーに、下からバター→8枚切り食パンをセット。
スモーク・ド・カナール(鴨)とチーズをのせて。


イメージ 3
更に食パン→バターの順で乗せて・・・。


イメージ 4
弱火で焼いていきます。



イメージ 5
スモーク・ド・カナールのホットサンド。
なかなかマイウー(^-^)



イメージ 6
もう1回、今度はスモークサーモンで。
ちょっとしょっぱいかな・・・(;^_^A

昼からちょっと食べ過ぎちゃいました。
夜は炭水化物抜きで済ませました。