渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

Golden Ray ジャンプスターターの応用

イメージ 1
最近、ポチリ病が悪化しつつあります(-_-;)



イメージ 2
便利ではあるけれど、本当に必要なのでしょうか(-_-;)



イメージ 3
前車のK1100LTはよくバッテーリーが上がって押がけしてましたが、
GTLは今のところバッテリーは無傷です。
ストリードガードを着ていれば、ヒーテック(電熱ジャケット)は必要ありません。

本来のジャンプスターター以外の使用法を、無理やり模索しています。
さらに便利な使用方法を見つけることで、少しでも財政に言い訳を立てようと?



イメージ 4
とりあえず、つないでみました。



イメージ 5
おお~(; ̄□ ̄
電熱ジャケットがバイクを離れても使えることが判明いたしました。
温(ぬく)い!
ただし、強・中・弱での使用限界時間はまだ計測中です。

冬のツーリングで遭難しても、少しは寒さをしのげそうです。
・・・いつ遭難するんでしょう?
部屋の中で犬の毛まみれで、何やってんだか。
小雨が降る中、初台→首都高環状→湾岸を3倍界王拳のスピードで仕事先へ!



35分で幕張に着いちゃいました(;゚Д゚)