渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

BMWK1600GTLで、おやき買い出しツーリング

イメージ 1
集合場所は、新東名駿河湾沼津SA。
11月5日01:00までに集合&出発ですが、何時もより2時間早いです(;^_^A
金曜日の仕事が終わってから、幸い1時間ほど仮眠ができました。


イメージ 2
何時もの面々で、走りも安心できる全車BMW龍人部隊です(勝手に命名(;^_^A)
小生も含め、ほとんどのメンバーがストリートガードを着ています。
冬場の保温性は抜群で、電熱ジャケット(ヒーテック)は着る必要がありません。
※一応ヒーテックも持っていますケド(;^_^A


イメージ 3
各自無線の調整を済ませて、01:00出発です。


イメージ 4
今回はGTLが3台、R12002RT LC2台、R1200GS、G650GSというラインナップ。
感無量です(T_T)
宿泊先では、現地で2台合流予定だそうです。


イメージ 5
最近新調したデジカメでは、
なぜか以前のモードでは走行中の撮影ではピントが合いません(; ̄□ ̄A


イメージ 6イメージ 7
あっという間に浜松SA、ここで1名が給油。


イメージ 8
一行は奈良県針テラスに向かった後、三重県を回るそうですが、
小生は岡崎S
Aで小隊を離脱(;^_^A


イメージ 9イメージ 10
もともと土曜日は予定があって全行程を参加できませんが、
独り岡崎からは中央道へ抜けて、長野県松本市安曇野市を目指します。



イメージ 11
07:00松本市へ到着。なぜか松本市が一番寒いです(υ´Д`)



イメージ 12
バイクの温度計は1.5℃でした(-_-;)



イメージ 13
ストリートガードを着ていても、下にアンダーシャツ1枚ではさすがに寒いです。
仕事先のスグ近くの喫茶店に避難します。



イメージ 14
マスターと息子さんに挨拶して着席すると、
何もオーダーしていないのにいつものコレが出てきます(;^_^A



イメージ 15
1時間ほど喫茶店で暖まった後、あっちこっち寄り道しながら安曇野へ向かいます。



イメージ 16
安曇野といえばちかぶさんのテリトリーですが、



イメージ 17
毎日こんな景色が見られるのか・・・とうらやましく思えます(;^_^A



イメージ 18
09:00にはさかた菓子舗に到着です。



イメージ 19イメージ 20
お店から見下ろす安曇野の景色も、昔学生のころ見たままです。



イメージ 21
まさに秋の紅葉真っ最中!



イメージ 22
安曇野に移転してからは10:00の開店ですが、09:40には開けてくれます。



イメージ 23
帰りもノンストップで自宅に到着。走行距離764.3km。

さあ、午後は買ったお焼きを持ってお出かけです(^-^)