渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

帰省

イメージ 1

帰省と言っても、建て直し中の実家には誰もいませんし、いま深夜2時です(^_^;)
金曜夜に届いたみかんを実家におすそ分けし、これから都内にもどります。


イメージ 2

只今、実家近くのファミレスですが、皿の淵にソースが飛び散っているのを見て、
黒執事IIの一場面を思い出してしまいました(-_-;)

確か・・・
セバスチャン:ほんの些細な手間を惜しむとは、もてなす心がみじんも感じられません・・・とか、クロード・フォースタスに言ってましたっけ?

雨が降る前には帰ろうっと。