渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

恒例のモーニングコーヒー+本日の賄い

イメージ 1
水曜日の仕事が終わってウチに帰ったのは23:45。
01:30には寝たのだが、悪夢でタタキ起こされたのは04:30(-_-;)
夢の中でナゼか富士山で猟銃片手に熊狩り?

メンバーは龍人さん・白ヤギさん・yamaさん・モスキートさん+小生+他2名。
幸い熊に遭遇する前にこっち側(現実世界)に戻って来ることが出来ましたが、
定期的に見るテスト勉強系の悪夢と同様、妙にリアルでした(-_-;)
当然寝足りないデス。

石川PAで眠気覚ましのコーヒータイム。
流石に早い時間なので他のバイクもおらず、ナンシーさんも見かけません。


イメージ 2
本日の賄いは、玉ねぎゴロゴロカレーと業務用ハンバーグ+ポテトグラタン。
作業工程に約1カ月を要するデミグラスソースだけが救いデス。



イメージ 3
コリャ、いくらなんでも野菜が足りないかと・・・。

明日はマンゴープリンミートソースの仕込が待っています。
今のうちに体力回復させておかないと・・・ホイミ(;^_^A