渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

36時間

イメージ 1
土曜の夕方からバイト先に入り、ただいま月曜朝まで36時間の仕事中です。

土曜は朝からイイ天気。
ちょっと暑いくらいですが、首都高も空いていて走りは快適。
時間調整のため、幕張SAでドリンク休憩。
2輪専用の駐輪場は一杯でしたが、4輪車用はガラガラ。
BMWのバイクが2台停車していましたが、どちらもRタイプのようでした。




イメージ 3
24時間営業の店舗で仕事なので、夜中でも人の出入りがあります。
ビルの1階駐車場に止めて、車体にカバーをかけて保護。
もう24年くらい使っているカバーですが、未だ現役。

純正品のGTL専用車体カバーって存在しないようですが、
コレはもともとハーレー用だったようです。
最初にBMWK1100LTを購入時、幡ヶ谷の村山モータースでカバーもお願いしたら、
BMW用はナイからハーレー用のこのサイズが1100LTに合うから・・・と言われ、
GTLにも少し余裕があるサイズです。


イメージ 2
盗難防止用のタイヤロックを挿入できる穴が、前後に取り付けてあるのがナイス。
結構な重量が欠点ではありますが、今の所何の支障もありません。
コレは大事に使って行きたいと思います。