渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

5月のキャンプに向けて、ドネルケバブの試作!

今月のキャンプに向け、今日は某所でドネルケバブを焼いていきます。ケバブを焼く炉は全てホームセンターで購入した素材で、約1万円弱位かかったでしょうか?😅



サンダーでネジを削って、ステンレスパイプに合わせます。


肉を刺すときにコレがないと、うまく刺さりませんからね(^-^)b



炭火で焼いてローストビーフ用のスライサーで、焼きながら形を整えていきます。


お、なかなか様になって来ましたよ。
普通に切ってもこうはならないので、コツが要りますよね!



ピタパンが用意できなかったので、今回は3種類のパンを使って試食です。


葛飾区四つ木のパリスケバブ直伝のケバブソース。
なかなかまいう~です(^-^)b