渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

暑い!

イメージ 1
今日は朝から暑かったですね!(υ´Д`)
今朝は4時には起床し、伊豆方面へと向かうツーリング一行に合流しようかと1時間悩んだ結果。
夕方からの仕事に備えて無理せず勇気ある自粛。
沼津港で朝飯だけ食べて、ツーリング一行とニアミスしようかとも思いましたが、
それも結局中止。

午前中、暑さのせいか先住ぬこ(左:トラ)が、
去年の秋から知らない間にウチの連中が飼い始めたぬこ(右:ブチ)を執拗に威嚇。


イメージ 2
午後になり長老ラブラドール14歳居候トイプードル13歳は、
後輩ぬこと一緒に廊下に避難。ここが一番風通しがイイらしいです(;^_^A

昼飯は中華料理でも食べに行こうと思っていたものの、
結局ウチでビビンバ作ってしまい昼酒飲んで爆睡。起きたら頭ガンガン(>_<)。

夕方の仕事に向かう途中に江東区のモトラッドによって、
ついでにダッチコーヒーを飲んで来ようと思ったものの、道が混んでいたため中止。
仕事場に着くまでにかなり汗をかきましたι(´Д`υ)

今日はなんだか怠惰な1日でしたが、あと33時間弱で仕事も終わりです。
仕事がヒマでありますように・・・(;^_^A