渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

もう1台買っちゃった(^_^;)

イメージ 1
左アキレス腱を切ってから早2週間と2日が経過しました。
切った翌週には、今度は車(四輪)の故障が発覚。
ブレーキがほとんど効かず、ブレーキのオイル漏れにより、ホースの全取り換え。

B社とC社の施設内移動のために電動バイクを買いましたが、
普段の生活での移動が困難なままでした。



イメージ 2
電動バイクより高くつきましたが、
最軽量(7.4kg)の折りたたみ自転車買ってしまいました。
(ポン太君じゃないよ^_^)

初めは犬の散歩に家族使用の自転車を使ってましたが、小生が使い始めたら自転車に鍵をかけられてしまいました。
(ヒロシの自虐ネタみたいですが・・・事実)

アキレス腱を切った日でさえ、
犬の散歩に行けないから、犬を庭に出してトイレさせてくれ!と頼んだだけ。
受傷翌日から痛みは無視して散歩に出かけてます(-_-;)



イメージ 3
今日から自転車を車に乗せて出社です。
今から松葉杖をハンドルに掛けて、A社から郵便局までお出掛けです。
サドルが硬くて小さくて、ムチャクチャ尻が痛いです(T_T)