渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

本日夜の賄い:ソース焼きそば

イメージ 1
最近サボっていた賄いシリーズ。
今夜は久々に焼きそばです。
月一で48時間勤務のB社。
あと14時間で釈放され、土曜の夜からはC社で40時間勤務。
仕事の合間に渋谷の床屋に行きたいところ。
多分、左足が動かないのでタクシーで行くしかないか(-_-;)



イメージ 2
おっと、こいつを忘れちゃ~行けませんね
♪( ´▽`)
なんか、すっかり夏の暑さデスね。
お出掛けのバイク仲間は各地に走りに行っているようですが、気をつけて(^_^;)/~~~