渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

とにかく痛いのと暑いので・・・

イメージ 1
左のアキレス腱を切ってから早2週間。
A社の社長は先週から2週間の夏休み。
アキレス腱切った翌日に整形外科で固定だけして貰ったので、
あとは自力で何とかします。

ちょっとした移動だけでも、松葉杖では滝汗( ;´Д`)
体力温存のため今夜は外食です。


どんどんステーキ、改め「Wどんステーキ」。
昔は細切れ肉をベーコンで巻いて串に刺して400gだったけど。
今は150g×2の肉塊だ。おそらくモモ肉。
昔に比べたら少しはマシになってるみたい(^_^;)