渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

三角木馬を再構築

イメージ 1
三連休中お出掛けのバイク仲間もおりますが、
いつも通りの仕事三昧の小生(-_-;)
あと36時間でC社から釈放されます。

左足代わりに使っている電動バイク「Devil3」


イメージ 2

乗り始めて20mで転倒。
原因はサイドスタンドの出しっ放し走行。
早速サドルが壊れました(-_-;)
それに、購入時より強烈な石油臭さ、後進国製品にありがちだ。
とにかく部屋中が石油臭くて敵わんΣ( ̄ロ ̄lll)

さすが大陸製。


イメージ 3
こう言う時に便利なAmazon
すぐにサドルをポチりました。


イメージ 4
C社でも使うDevil3。
届いたサドルを交換です。


イメージ 5
この際、自転車のサドルも交換しよう。
こっちこそ痛くてたまらない。


イメージ 6
まるで三角木馬だ(-_-;)