渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

突然のお別れ(T_T)

イメージ 1
それは、先週の出来事でした。
千葉県のC社で土日のバイトを済ませ、バイクで月曜勤務のA社へ向かいました。
まさか、それが最後の日になろうとは・・・。



イメージ 2
バイクにはちゃんとカバーをかけておいたんですが・・・。
最近何度となくバイクを盗まれる悪夢を見て、丑三つ時に飛び起きることも数回。


イメージ 3
23年連れ添ってきたバイクカバーをA社に忘れ、
翌週(昨日:火曜日)掃除のおばちゃんに尋ねたところ・・・。

渋:あの~、グレーのバイクカバーって駐輪場に置いてありませんでしたか?

おば:あ~、あのネズミ色の?スグ捨てておきました。

渋:_| ̄|○

・・・ってなわけで、折角入った長野・松本の臨時増収も、
今朝ポチったバイクカバーと、次回のスタッフとの飲み代でチャラですか~(T_T)

まあ、23年も使ってきたバイクカバーですが、まだまだ使えたし、
既に十分元は取れたと納得しましょう。