渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

本格リハビリ開始(バイク通勤)

約2ヶ月振りのバイク通勤でしたが、
トラブル多発でした。
手袋どこだ?
フルフェイスのメットは?
バイクカバーは?
鍵は?(⌒-⌒; )

先日バッテリーの充電不足でエンジンかからず→ジャンプスターターで回避。
以後バッテリーの調子はイイものの、
今日はカーステレオが沈黙。
無線機の電源が入らず死んでる(-_-;)

おそらくジャンプスターターを使用したせいでヒューズが切れたか?


イメージ 1

やっぱ切れてました(^_^;)


職場A社に着いたはイイけど、
まだ左足の腫れが十分引いていないのかブーツが脱げなくなりました(-_-;)

ヒューズは職場A社に着くなり、速攻Amazonでポチりました。