渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

出張先の長野で豪遊?

イメージ 1イメージ 2
土曜は仕事初めから終了時間まで、ブッ通しで8時間休憩する暇もなく仕事漬け。
小生もスタッフも、オヤツのケーキを食べたのが最後のお客さんが帰ってから。
仕事はキツかったけれど売り上げがよかったので、スタッフを交えて飲み会です。
今夜は小生の奢りで、バイト先から近いイタリアンダイニングバーへ。
ちなみに、小生のバイト代は歩合制です(^^ゞ

スタッフがお店の後片付けとレジを閉めている間に、
一足先に席を確保して飲み始めると、遅れてスタッフ2名の登場です。



イメージ 3イメージ 4
ちょうどテーブル席が空いたので3人でテーブルへ移動。
では改めて乾杯、おつかれさまでした~(*^_^*)

・・・と思ったら、女性陣2人はモルツの生をほぼ一気(;^_^A 
すぐに赤ワインへと移行します。
写真を撮る前にカプレーゼが消えてしまいました(-_-;)



イメージ 5
お次の生ハムサラダ。今度は写真も忘れずに(;^_^A 


イメージ 6イメージ 7
何でか?出汁巻き卵。
イタリアンで何で出汁巻き卵があるのかは分かりませんが、
きっと味に自信があるからなのだろうと予想してオーダーしてみました。
うむ、コレはなかなか。
※白金の利庵の出汁巻きには勝てませんが、まあまあ美味しいです。


イメージ 8イメージ 9
ガーリックチーズピザ
ガーリックが利いていて、なかなか美味しいです。
モチモチのナポリ風ピザ生地が、コレまた何とも美味しいです。
ちなみに、小生が作るときにはクリスピー派です。
あれ?もしかすると・・・。


イメージ 10イメージ 11
おっと、女性陣2りがオーダーしたピザが少し被ってしまいましたか?
こちらはクワトロフロマッジオ。
ブルーチーズが入るので風味も違いますし、蜂蜜をかけてアツアツをいただきます。


イメージ 12
小生が気になっていたビーフシチュー。
これも美味しいです。
すっかり洋食屋風のビーフシチューです。ライスがほしいところです(*^_^*)



イメージ 13
最後はツナとトマトのパスタ。
ブラックペッパーが利いていて美味しいですね~( ̄¬ ̄*)
電車に間に合うように急いで食べて飲んだので、ちょっと酔いがまわって・・・。
おまけにお店から電車のドアまで走ったので、目の前グラグラです。


イメージ 14
長野から電車に乗った途端に爆睡。
気が付いたら、既に松本駅に到着していました。
あと10秒気づくのが遅れていたら甲府まで行ってしまうところでした(^^ゞ

でも、豪遊って程でもなかったですねー(-_-;)