渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

G310GS、パニアケースリペアー(修理ってことね)

f:id:shibuyakko:20210802161429j:plain
7月のツーリングでやっちゃいました。


f:id:shibuyakko:20210802161434j:plain
林道で右にコケて、右パニアケースに傷が・・・(-_-;)
こりゃー早速修理が必要ですが、この程度のキズはセルフ作業で治してしまいます。



f:id:shibuyakko:20210802161438j:plain
仕事場に持ち込んで、暇な時間を使って修理をしてしまいましょう!



f:id:shibuyakko:20210802161441j:plain
f:id:shibuyakko:20210802161445j:plain

先ずは内側からたたき出し!
そのあとパテ埋めに研磨作業に塗装作業、クリアー塗装がない分だけ楽ですね~(;^_^A


f:id:shibuyakko:20210802161449j:plain
f:id:shibuyakko:20210802161453j:plain

びふぉあ~       あふた~
まあ仕事の合間の修理にしては、まあまあ及第点ってところでしょうか?
今度リペアーするときには本腰入れて時間を取ってやりたいものです(^^ゞ