日曜朝からGTLをせっせと分解していきます。
分解は楽しいな~(^-^)/
線を押すと点灯・手を離すと消えるという始末。
コリはどこかで断線しているに違いない(-_-;)
コリはどこかで断線しているに違いない(-_-;)
朝の分解作業はストレスなく進んでいきます。
夜の作業は、貫徹してでも終さないと翌日の出勤に支障が出ますから(^^ゞ
夜の作業は、貫徹してでも終さないと翌日の出勤に支障が出ますから(^^ゞ
ココまで分解したのは初めてです。
未知の領域ですが、配線はコノ下を通ってます。
恐らくコリがエアーフィルターでしょう。たぶん(;^_^A
未知の領域ですが、配線はコノ下を通ってます。
恐らくコリがエアーフィルターでしょう。たぶん(;^_^A
なんか、ドテっ腹をサメに喰われた魚みたいになりました(; ̄□ ̄A
おっと、配線の傷んでいるところを発見!
元々インジケーター自体がハンドルに取り付けてあったので(ディーラー作業)、
繰り返しのハンドル操作でドラレコの配線に影響したのでしょう。
今度はハンドルに付けないでタンク横のカウルに両面テープで固定しておきました。
元々インジケーター自体がハンドルに取り付けてあったので(ディーラー作業)、
繰り返しのハンドル操作でドラレコの配線に影響したのでしょう。
今度はハンドルに付けないでタンク横のカウルに両面テープで固定しておきました。
配線を結束バンドで固定して、多少の走行でも心配がないようにして行きます。
後はバラした逆の順番で組み立てて終わります。
この後、車体の塗装作業までやってしまったので、合計2時間近くかかりました。
配線修理+車体前方の塗装で、ディーラーなら数万かかってしまうかも知れませんね。
後はバラした逆の順番で組み立てて終わります。
この後、車体の塗装作業までやってしまったので、合計2時間近くかかりました。
配線修理+車体前方の塗装で、ディーラーなら数万かかってしまうかも知れませんね。
6万キロ以上走ったので、整備点検の警告灯が付いてしまいました。
不本意ながら、来週からディーラーへバイクを預けることとなりました。
車検・;3万キロ整備・故障以外では、極力ディーラーを避けている小生です(;^_^A
車検・;3万キロ整備・故障以外では、極力ディーラーを避けている小生です(;^_^A