渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

本日は出張で、すき焼きしてます(^_^;)

イメージ 1

とある県境でクラウンの覆面パトに捕まった?・・・と思ったら、
交通量が多かったため、赤色灯を回されてから路肩に寄せるまでに県境を越えてしまいました。
法的には管轄外になり、口頭注意だけで助かりました。
めちゃくちゃラッキーセーフ(^_^;)


イメージ 2

時間ギリギリに出張先に着いて、
佐賀牛2キロをスライス。



イメージ 3

スライサー持参してます(^_^;)


イメージ 4

全く臭みのない佐賀牛
2~3枚分けてもらい焼いてみましたが、
胡椒もニンニクも要らない、むしろ勿体ない。
1枚は醤油で、あとは塩だけで試食(*´∀`)♪



イメージ 5

出張先のお宅では、すき焼きパーティーだそうです🎉🥳