渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

久しぶりの食事(-_-;)

イメージ 1

今朝、3日ぶりに食事をしました。
月曜日に雨に打たれながらバイクで帰ったせいか?
それともココ3週間身体を休める事なく仕事+ツーリングが重なったせいか?
はたまたお参りしなかったバチかぶりか?

月曜夜から急に体調不良、発熱・嘔吐。


イメージ 2

39.2℃の熱で仕事に行ったものの殆ど仕事にならず、スタッフからは強制的にインフルエンザ検査を言い渡される始末(-_-;)

幸いインフルエンザは陰性。
火水は口に入るのは水分のみでしたが、
今朝は久々に何か食べたくなって、
職場でいつものチーズサンドトーストを作っていただきました。
空腹に勝るソース無しとは正にコレ。
久々にまいうーでした(T ^ T)b