渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

BMW K1600GTL:出発前にトラブル続出(T ^ T)

イメージ 1

明日のツーリングから帰ってからリアタイヤを交換しようと思っていたら、
何やらカーブでやけに外に膨らむではありませんか?(-_-;)

リアタイヤを確認したらほぼツルツル(-_-;)

ってなワケで、急遽タイヤを交換に来ました。
ついでにリアブレーキパッドも。


仕事帰りに世田谷のスピードスターに着いたはいいが、
アリ?(⌒-⌒; )

エンジン掛かりません(-_-;)

デジカメも死んでる。
いつのまにかバッテリーエンプティ。


イメージ 2

ウチに着いたら、出発までの数時間に急速充電しなければ(-_-;)
取り敢えずタイヤ交換が終わったら、
無線機のヒューズを外してからジャンプスターターを使ってウチまで帰ります(-_-;)