渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

今月の松本・長野出張

イメージ 1
隊長・ボルドーさん・ちかぶさんらが北を目指す中、いつもの通り仕事三昧の日々(-_-;)
いつもの松本市内の喫茶店で軽くモーニング。

出張の時は、取り敢えず食べられる時に食べておきます。



イメージ 2
予想どおりアイドルタイム(休憩)もなく夕焼けを見る。


イメージ 3
なんか、夕焼け見たのは久し振り(*´꒳`*)


イメージ 4
アキレス腱を切ってからちょうど2ヶ月。普通の人はやっとギプスが取れる頃、小生は1ヶ月目でギプスは外しセルフリハビリ。
まだ長い距離は歩けないので、今度は長野駅まで輪行です。

長野に着いたら何か食べに行こう(・ω・)ノ