渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

ツイてない男のGTLツーリング予告

イメージ 1
10月22日の日曜、天候に左右されることなくおやきツーリングを敢行いたします。
まずは都内から長野県安曇野のおやきのお店へ。



イメージ 3
そこから軽井沢へ移動して、お土産購入。
どう見てもパン生地よりレーズンの方が多い。
そして中軽井沢で昼食予定。



イメージ 2
そのまま都内に帰るも良し、
夜遅くまで徘徊するも良し。



6月26日に切れた左アキレス腱をギプス固定しましたが、結局ツイてませんでした。
いくらリハビリしても一向に良くならないワケだ(-_-;)

11月後半に入院し、アキレス腱再建術の予定となりました。
実家近くの整形外科受診して血液検査した時、5回も針で刺されました。
コレもツイてない(-_-;)
オマケにその時の看護婦さんは、偶然にも高校の同級生でした。
さらにツイてない(-_-;)
病棟にもよく知っている看護婦さんが1人いるが、コレが最難関のワケあり看護婦(-_-;)

術後2ヶ月はギプス固定、その後はリハビリなので、
11月3~5日が年内ラストツーリングになるかと思います(⌒-⌒; )

手術しても着きませんでしたね!
ほんとツイてない・・・なんて事にならないとイイんですが。