渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

GTL帰還

イメージ 1
今週火曜日に受け取りに行くはずだったGTL。
前日の月曜日に左アキレス腱断裂のため自走できず、
いや、取りに行くことさえままならない状態。



イメージ 2
だって、左足が右足の1.5倍くらいにパンパンに腫れ上がって、
靴も履けない状態。
しかも、ギプスで固められてしまった状態。



イメージ 3
本日、仕事が終わってから速攻で帰り、ようやくのご帰還です。
GTLを下ろしてもらってから、車庫入れは自分でやってみましたが、
円滑なクラッチ操作はまずムリ。

ギプス巻いていても乗れるように、ギプス改造計画進行中( `ー´)ノ