渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

禁断症状

イメージ 1
左アキレス腱を切ってから、
GTLのエンジンかけなくなってから、
明日でちょうど1カ月。
ある理由で昨日と今日はギプスをはめておりません(^-^)
禁断症状も兼ねて、GTLに跨りエンジン始動?

やっぱかかりません(-_-;)

何度かトライしてやっとかかりますが、
エンジン音がまともになるまで少し時間がかかりました。


イメージ 2
近くのスーパーまで買い物です。

ただし、左足は踏ん張れません。
かろうじて踵が接地できるのと、
なんとかシフトチェンジができる程度(-_-;)


普通なら、最低あと1カ月はギプス固定ですが、
普通なら・・・。


実は、土日の出張が祟ってか、
左足が腫れ過ぎてギプスが入りません(-_-;)
エンジンも左足も、久しぶりに良いリハビリになりました(-_-;)