渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

最後の最後にコレですかァ~?

イメージ 1
本日、年内最後の賄食です。
オイオイ(  ̄Д ̄)ノ、ツユがね~んですけど!

このままでは終われませんね!




・・・と言うワケで、勝手に2016年アニソンベスト5でも。
自分で観たモノだけの偏ったベスト5ですから、他の方は気になさらずに(;^_^A
結局全部曲は購入してしまいましたが・・・。

5)茜さす:夏目友人帳伍ED
 やはり、夏目友人帳は物悲しい曲が似合ってしまう(-_-;)

4)また君に会える日:暗殺教室2期 ED2
 ラスト2話分は今年NO1かも。

3)ドキドキの風:私がモテてどうすんだED
 内容はともかく歌はよかった。

 最近の声優さん達って特徴が少ないけど、世代を感じるな~(-_-;)

1)FEEL×ALIVE:ばくおんOP
 バイクに乗っているときには、やはりコノ曲ですネ!ちなみにEDもいいですが。
 歌っている佐咲さんの歌唱力も抜群です。

フリップフラップSerendipity、入れるの忘れてました(T_T)

曲はベスト5に入っていないけど、
内容的には亜人やブレイブウイッチーズは面白かった。
ウイッチシリーズを歌う石田さんの歌も結構好き。

2016年よりもさらに過酷な状況を迎える2017年深夜〇ニメ。
いったい、何話が落ちるのやら。作画崩壊はあるのか、クソ〇ニメは?
とりあえず、このすば2進撃の巨人2期に期待しましょう。

ではまた、(^-^)/~~~