渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

本日の賄:キャベツ・ピーマン・豚ロースの炒め物+大根の煮物

イメージ 1
たまには縦の全体写真でも・・・(;^_^A



イメージ 2
キャベツとピーマンはシャキシャキ、豚ロースも薄く下味を付けて焼いてあります。



イメージ 3
仕上げに玉ねぎベースの「宮ステーキのタレ」を入れて、
フライパンにタレだけ残して煮詰めて最後に上からかけます。



イメージ 4
これで大根と鶏モモ肉の煮物は最後となりました。
まるまる1本の大根食べるのは、流石にチョット飽きますね(-_-;)

煮物の他に大根オロシも作りますが、今どきの大根は辛いのがツライですネ(;^_^A