渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

脱走!

イメージ 1
ただいま仕事中にもかかわらず、ちょっと脱走してしまいました(;^_^A



イメージ 2
夜の賄があまりにも少なかったので、
このままではあと8時間近く体(お腹)が持ちそうにありません。



イメージ 3
脱走してまで向かった先は、○亀製麺所。
ツルツルとしたぶっかけうどん親子丼のセットが食べたい!



イメージ 4イメージ 5
うどんはまあイイとして、親子丼の鶏はモノ足りないな~(-_-;)
流石に値段が値段だけに、
一流割烹のランチの親子丼と比べるわけにはいきませんね(;^_^A