渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

雨の夜のお見送り

イメージ 1
最近復活した、木曜朝の石川PAでのコーヒータイム。
隣に停車したCBR250のライダーに、
「ツーリングですか?レインスーツ着ないんですか?」と言われてしまう(-_-;)


イメージ 2
今日くらいの雨なら、電車通勤用のスラックスに、履き潰したビジネスシューズ。
つま先から雨は入ります(;^_^A
余程長距離を走らない限りレインスーツは着ない主義。



イメージ 3
スタッフとともにまかないをいただきます。
ジャガイモがごろごろ入ったカレー+鶏から揚げ+追いカレー(;^_^A
※追加のカレーを追いカレーと呼んでいます。



イメージ 4
22:00、仕事場をこっそり抜け出して、
これから一般道を使って能登半島まで行く、龍人さん・TANIZAKIさんをお見送り。


イメージ 5
道中お気を付けて!
コチラもバイト先にバレないように、早く戻らねば・・・(;^_^A