渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

GW渋滞

イメージ 1
5月4日土曜、東北道を都内に向かって走行中に埼玉県に入ったあたりで、
Uターンラッシュの上に雷雨と雹(ひょう)にやられました(-_-;)
雹の直径は1cmを越えています。
メッシュジャケットの上にレインスーツを着ていたのであま痛くはありませんでしたが、雹が当たった部分の衝撃は結構なものでした(;^_^A



イメージ 2
事故ったのかと思いきや、高架下に避難している車2台+バイク1台。
半袖シャツでバイク乗っているライダーには、かなり痛かったようです(^^ゞ