渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

BMW K1600GTL・パニアケース破損と応急処置

イメージ 1
12月中旬ごろ、やっちゃいました(T_T)
某スーパー駐車場のプラ製ポールが1本だけ鉄製だった。
鉄製ポールにガッツリやられました。



イメージ 2イメージ 3
途方に暮れる12月第4週土日の仕事先。



イメージ 4
仕事先に入る前にホームセンターに寄り、
シート状のプラリペアと粉状のプラリペアをそれぞれ購入し、
第4週の土日の仕事先で接着までは完了。



イメージ 5
12月29日からの仕事先で、サンダーと塗装に取り掛かる。



イメージ 6
ツヤ出し加工は後日行うとして、とりあえず年内に応急処置は完了。

どうして要らぬ出費は続くのか?

1月半ばには破損部分のパーツが届くらしいが、期待は出来ない江東区福田モーター商会(-。-;

予想通り、3月12日の時点で何の連絡もなし(-_-;)
バイクを乗り換える際には、間違いなく他のディーラーにしよう!
杉並にするか?

それともメチャクチャ遠いけど、以前対応の良かった市川にするか?