渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

出張モーニング・茶蔵坊(さくらんぼう)

イメージ 1
出張で群馬県高崎市にやって来ました。
相変わらず昼休みもなく、やっと今から1時間休憩です。

最初からそんな事は想定済みなので、
1時間早く高崎駅に着き朝カフェでモーニングしておきました。


イメージ 2イメージ 3
美味しい野菜たっぷりのサラダに、
スープ・パン・フライドエッグ・ジャム・スムージー
スムージーは、オーダーが入ってからつくります。
決して作り置きではありません。

ドリンクは、26種類の中から選択できます。
コレで税込み550円。



イメージ 4イメージ 5
カフェの数軒右隣に駐輪場もあります。


都内をゆっくりと、
朝6時頃出発したツーリングの時などに立ち寄りたいですね(^-^)

普段のツーリングの出発は、深夜が多いですからねー。
軽井沢なんかで並んで待って、高過ぎるモーニングよりはずっとイイですね( ̄∇ ̄)