渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

納車致しました(⌒-⌒; )

イメージ 1

土曜夕方から月曜10時までの40時間の仕事明け、
身体はヘロヘロなんですが、
購入から3週間経ってやっと半日時間が空きました。

この機を逃さず納車です。

まだよく操作方法が分かってません(⌒-⌒; )

イメージ 2

最初はGクラスの予定でしたが、何しろ中が狭い。
ピザ窯乗せたら、他に冷蔵庫もテントも積めません。
結果的に Vクラスになりました。

仮面ライダーV3サイクロン号26の秘密・・・みたいな機能は?
TVでは、2つまでしか見てないけど(^_^;)