渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

本日の賄い:筍御飯・グリーンカレー・もやしナムル

イメージ 1
1人は筍御飯、もう1人が刺激的なエスニックが食べたい・・・と言うので、
小生は結局両方に(-_-;)


イメージ 2
グリーンカレーと筍御飯は相容れないモノがあるので、
結局、冷蔵庫にストックしてあった白米を貰ってきました(^_^;)
今週2度目の炭水化物摂取でした( ̄▽ ̄)

さて、後で別部署の主任と廣瀬たん用を作らねば( ̄Д ̄)ノ



イメージ 3
小生が食べ終わってから約1時間後、
別部署への差入れ(^-^)


イメージ 4

小生は明日夕方まで32時間のブッ続け勤務ですが、
廣瀬たんが帰る間際に用意したお持ち帰り用。
上:筍御飯
右下:グリーンカレー(あんまりグリーンじゃないゾ!)

左下:モヤシのナムル
ウーン、もうちょっと彩り考えねばイカンね~(^_^;)