渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

GTLでお出掛け・雨の合羽橋

イメージ 1

今日は合羽橋道具街に来ています。
合羽橋はパーキングエリアが少なく、
車で都内を移動してなお駐車スペースが見つからないなんてことも度々。
ここ最近はバイクで来ることが多いです。


イメージ 2

バイクでも結構荷物が詰めるので、
高価な陶器類以外の搬送はバイクで用が足りてしまいます(^-^;
お決まりのキッチンワールド・ミノチヤを回って小物を購入。


イメージ 3

ちょっとサンプル店なんぞを覗いて・・・(;^_^A


イメージ 4

最後はプロパックさんへお邪魔して、容器を買って帰ります。


イメージ 5

お、そろそろ私用のおすそ分け用パックもなくなってきたから、
コレは買って行こう(^-^;