渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

今月の松本→長野出張

イメージ 1イメージ 2
9月24日(土)の松本出張。
いつもの茶店でいつものメニュー。

そしていつもの通り昼休みもなく、仕事の後にいつものワインバーへ・・・・と
思ったら、満席で撤退を余儀なくされます(-_-;)





イメージ 3イメージ 4
早めに長野市へ移動して軽く1杯。

何時もの宿が満室のため、今回は西口のサンルート長野へ宿泊。
職場の目の前なので非常に便利です。





イメージ 5イメージ 6
常宿の朝食もイイですが、サンルートの朝食は手作り感いっぱいでナイスです。



イメージ 7
こういうときでもない限り滅多に食べない朝食。



イメージ 8イメージ 9
蕎麦のサラダ???
ただの蕎麦なら伸びてしまい食感も悪くなるというものですが、
ドレッシングによって喉越しも悪くありません(厨房の方、よく考えたな~)。


イメージ 10
ヨーグルトのソースは杏子とイチジク。どちらもホテル手作りです。
アンズの香りが生きています。
コーヒーゼリーも手作りで、香りもナイスです(^-^)b

昨日と打って変わって予約は1件のみ、激暇な長野店。
今日はお昼寝&お出かけのバイトになりそうです。