渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

本日の戦利品(ピカチュウ)

イメージ 1イメージ 2
ヘロヘロになりながら仕事から帰り、
キャベツとベーコンのスープ煮で夕飯代わりにしようとしたら、
先週末に買ったブルーレイレコーダーのLANケーブルを買うことに気が付いた。

キャベツ煮はまたの機会にして、渋谷ビックカメラ明治通り店へGO!
そのついでに、渋谷センター街で1杯やっちゃいました(;^_^A



イメージ 3イメージ 4
明日の松本→長野の出張を考慮して、ここは炭水化物でエネルギー補給(^-^;


イメージ 5
香港でもよくいただいた「豆豉排骨」。
これは牡蠣油を使わず、塩ベースでサッパリしています。





イメージ 6
飲んで気が大きくなったところで、帰り道道UFOキャッチャーやっちゃいました。
今3回目の状態です。
ちなみに、\500で6回できます。



イメージ 7
またワンコインでゲット!
\3,200もするらしい(^-^;


イメージ 8
今気が付きましたが、置く場所がナイ(-_-;)