渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

今週の賄い(3色カレー+アイスてんこ盛り)

イメージ 1
金曜昼のスタッフ賄いは、3色カレー+アイスクリームのベリーソースがけでした。

左は見た目にも辛そうな赤いカレー。
しかし、見た目には裏腹に甘口のバターチキンです。

真ん中の窪みには辛さ10倍カレー。

右は欧風カレー辛口。


一番辛かったのは右の欧風カレーでした(-_-;)



今日は夕方から千葉の24時間営業の店舗に仕事入りしています。
月曜昼まで仕事は続きます。
仕事に向かう途中、東関東道から仕事先の店舗まで裏道に入ると、
R1200GSに追いかけられました(-_-;)

後ろ3mくらいに引っ付かれてなかなか振り切れなかったので、
田んぼの間の細道をとんでもないスピードで振り切りました。
たまにですが、BMWに追いかけられます(-_-;)
原因は、車体の色と年式が一致しない、紛らわしさからだと思います。