渋谷っこのブログ

料理人走る!(助け人じゃないよ)。暇さえあれば、積雪以外はGTLでお出かけ。その暇がないんですよね、コレが(^_^;)

さくら猫(=^・^=)

イメージ 1
ちょっと前まで「母ちゃん」と呼んでいた外ぬこ、現在は「このみちゃん」に改名。
4匹のお客さんの中で一番来店率が高く、よく食べます。
なでると目がなくなってしまいます。


イメージ 2
少しお手入れして差し上げませう。


イメージ 3
けっこうな毛玉ができました((;^_^A


イメージ 4
このみちゃん、自分の毛から作られた毛玉が結構気に入った様子です。
暫くこの毛玉で遊んでいました。


イメージ 5
毛玉の匂いを嗅いでいるうちに、くしゃみが止まらなくなりました。
アレルギーか?それとも鼻に毛が入ったのか?


イメージ 6
今度は、毛玉を舐めたら舌に張り付いて取れません。


イメージ 7
必死になって取ろうとしていますが、毛玉は執拗に付きまといます。


イメージ 8
だんだんぬこの表情も豹変して、パニックになってます。

これこれ、君には毛玉は少し早かったかな(^-^)
毛玉を取ってあげて、一緒にお散歩に出かけましょうか?